犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 30日

風つよし! (*^_^*)

お月様と一緒に、おはようございます!
c0049299_22032225.jpg
宮崎大橋の上から夜明けの月を眺めます。
c0049299_22075049.jpg
電車を見送り、

c0049299_22090124.jpg
ずんずん行くぞ~
c0049299_22104949.jpg
すごい強風です。遠い台風でも影響があるんですね。
c0049299_22120651.jpg
名前は知らないけれど、タマちゃんのお友達です(*^_^*)
車の下でおくつろぎ中~
c0049299_22133302.jpg
それでも、はなと私がこれぐらい離れてみると・・・
c0049299_22185252.jpg
こーんなにサービスしてくれちゃうんです(≧∇≦)可愛い♪
c0049299_22195753.jpg
坂道を登って
c0049299_22205104.jpg
お水飲んで、ぺろん♪
c0049299_22223515.jpg
風が涼しくて、快適~
c0049299_22241617.jpg
何かに刺されて、きのう腫れあがっていたはなの顔は、
きょうはずいぶん腫れがひいて来ました。
よーく見てみたら、右側の下くちびる脇の腫れがひどかったようで、この辺を何かに刺されたのだと思います。みなさんご心配ありがとうございました!
c0049299_22352053.jpg
トンビがくるりと輪を描いて
c0049299_22414782.jpg


(おまけ)きょうの蝶々(^o^)
c0049299_22465930.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-30 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25941491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏の終わり♪ (*^_^*)      台風のおかげで (^_^;) >>