犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

朝も早よから (^o^)

まだ暗い今朝の橘公園です。おはようございまーす!
c0049299_22455965.jpg

赤江大橋に到着
c0049299_22524906.jpg
雲が多くてお天気は下り坂です。
c0049299_22534320.jpg
太平洋には朝焼けが一部見えていますが、
大雨の降っている部分もありそうですね(^_^;)
c0049299_22552137.jpg
はい、お水どうぞ
c0049299_22561982.jpg
コサギ?達がご出勤中でした。おはよ~!
c0049299_22575814.jpg
旧小戸之橋にて
c0049299_22594472.jpg
ヤナギバルイラソウ
c0049299_23002746.jpg
紫つながりで、東南アジア原産のトレニアの花
c0049299_23011439.jpg
海へとつづく道を見下ろしながら
c0049299_23015670.jpg
はい、お疲れ様でした(^o^)
c0049299_23022673.jpg
きょうはネコちゃんの写真が暗くてブレブレだったので
代わりにこれを(≧∇≦)
c0049299_23032762.jpg
はなちゃん、得意のお金を持ってきました(≧∇≦)
これ持ってくると、おやつがもらえるんだよ~♪  それでは、また明日ね!
c0049299_23045205.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-28 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25936085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風のおかげで (^_^;)      咲いた咲いた(≧∇≦) >>