犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

咲いた咲いた(≧∇≦)

今年はエンドレスかと思うほど、サボテン英冠玉の花が咲き続けています。
きょう、また1輪咲きました!
c0049299_21282672.jpg
これで今シーズン54個目=(8-O) おどろきです!
c0049299_21285636.jpg
美しく、そして神秘的な質感がすばらしい(^o^)
引き続き新記録更新中です♪
c0049299_21320527.jpg
ここからは、きのうの朝んぽの続き(*^_^*)
てくてく歩いて・・・
c0049299_21332616.jpg
こんな珍しい風景に出会いました。
日の出とともに、早朝の川でしじみ取り
c0049299_21355166.jpg
日の出とともに暑くなってきます
c0049299_21374118.jpg
でも、ずいぶんセミの声は少なくなってしまいました。
c0049299_21385690.jpg
とあるお宅の門柱の上にタマちゃん見つけた!
c0049299_21402640.jpg
そして、その上にはなぜか、いつもクロちゃん(仮名)がいます。
c0049299_21415934.jpg
すぐ近くにはお食事中のネコちゃん。
野良ちゃんのために置いてあるのかも知れません。
c0049299_21474064.jpg
通りすがりのお宅の庭に、こんなキレイな花がありました(^o^)
c0049299_21484160.jpg
こんな花や
c0049299_21502478.jpg
こんな花も(*^_^*)色とりどりですね♪
c0049299_21510393.jpg
さて、恒例の一ツ葉大橋を渡り、
c0049299_21515168.jpg
水のみ休憩をし
c0049299_21522592.jpg
2人並んで記念写真♪
c0049299_21530520.jpg
ずいぶん鳥の姿が少なくなった丸島ですが・・・
はい、こちらも2人並んで記念撮影
c0049299_21543213.jpg
ご近所の神社にいつものネコちゃんがいました。 じぃー。。。
c0049299_21563619.jpg
毛並みのキレイな子ですね~(*^_^*) でも目が怒ってない?
c0049299_21580643.jpg
だってほら、こんなものがいますから~(≧∇≦)
それでは、また明日ね!

c0049299_21594164.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2016-08-27 22:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25933254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝も早よから (^o^)      今朝のおんぶ犬はな (^o^) >>