犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 25日

毎朝るんるん♪ (^o^)


貫禄~♪
c0049299_22203009.jpg
同じ黒白だけど、こちらは別のネコです(*^_^*)
c0049299_22225434.jpg

興奮したあとは、お水をどうぞ♪
c0049299_22262716.jpg
車道に暗号・・・
c0049299_22271508.jpg
c0049299_22282981.jpg
八重川堤防あたりのネコちゃんは、ちょっと用心深い感じです。
はなを連れていたら、ほとんどのネコちゃんは警戒モード(≧∇≦)
c0049299_22332674.jpg
日の出、町の中から(*^_^*)
c0049299_22350554.jpg
橋の上からはキレイに見えますね♪ いい色です。
c0049299_22364545.jpg
そしてお日様は、笑っていました ^。^
c0049299_22384370.jpg
はなちゃんは笑ってないよ。。。だって、お手手拭かれるの嫌なんだもん。
c0049299_22393754.jpg
なんで、嫌なことするのさ~!  ごめんごめん、それじゃ、また明日ね!
c0049299_22405288.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-25 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25928302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢物語 at 2016-08-26 23:20 x
今晩は~
お久しぶりです。。
凄いですね~毎日の散歩。。
愛犬キャリーの散歩時間は。。
仕事柄どうしても太陽が上に。。(^^;
飼い主とハスキーの我慢大会?
家に帰ると腹を出してエアコンの部屋で
ひっくり返って冷やしてます。。
愛猫は夜中に遊び過ぎていたのか?
爆睡中~休みの日は朝早く行こうと思いながら。。
眠い~oh!!起きたら太陽が。。(笑)
早く寒くなってほしいですね。。
何時も綺麗な写真、愛犬との触れ合い
楽しく拝見させていただいています。。
暑さに負けるな~ハスキー犬!!
Commented by inuzure at 2016-08-27 22:07
※夢物語さん、こんばんは(*^_^*)
夏の間はずいぶんと早起きになりますので、ずいぶんと早く寝なければなりません。
お日様が昇ると暑いですよね(^_^;)
次の台風10号が通り過ぎると涼しくなるそうですので、台風は要りませんが(笑)涼しいのはちょっと楽しみです。
今週は天気予報に注目ですね♪


<< 今朝のおんぶ犬はな (^o^)      朝んぽ、いいもの見たわ~ (*... >>