犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

飛びます! (^o^)

8月23日 午前5時10分 早朝さんぽです。まずお水ください!
c0049299_21453554.jpg
てへっ(*^_^*)
c0049299_21462118.jpg
橘橋を渡って、川向こうへ向かいます。
c0049299_21475346.jpg
交差点の手前で、すごい発色の蛍光塗料を見つけて、思わずパチリ☆
c0049299_21491015.jpg
と思ったら、急に動き出してびっくり仰天しました(≧∇≦)
わーすごい! 車から出た光だったんですね~
c0049299_21510145.jpg
JR南宮崎駅
c0049299_21514835.jpg
あこがれのななつ星♪
c0049299_21522944.jpg

ぎゃー! 逃げろ~! はなが路地を覗いたら、
2匹のネコが「シャー!」「フーッ!」と飛び出してきました。
ずんずん追いかけてきたので、みんな必死で走ったよ~(≧∇≦)
これは少し離れてから撮った写真です。あー驚いた・・・(^_^;)
c0049299_22011762.jpg

それ行け、サンシャイン号~!
c0049299_22084646.jpg
こちらも飛んでます~! コサギかな?
c0049299_22131608.jpg
お次は飛行機の部 航空大学校の訓練機JA4170
c0049299_22143748.jpg
宮崎空港から飛び立ちます!
c0049299_22154687.jpg
かっこいいぞー!
c0049299_22161708.jpg
ついには魚まで飛んでしまいました! すごいー (≧∇≦)
c0049299_22174775.jpg
それでは、また明日ね~! 皆さん暑い日はクーラーで身を守ってくださいね♪


にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-23 22:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25923116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽ、いいもの見たわ~ (*...      ひさしぶりに宮崎らしい朝♪ (... >>