犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

ひさしぶりに宮崎らしい朝♪ (*^_^*)

おはようございます!
今朝5時10分、太平洋には大きな雲が立ちあがっていました。
c0049299_22182388.jpg


大淀川の向こう岸に到着、お月さまくっきり、よいお天気です。
c0049299_22275660.jpg
さて、きょうもネコちゃんに会えるかな?
c0049299_22301483.jpg
きょうの目ぢから大賞!
c0049299_22312295.jpg
おっ・・・と思った次の瞬間
c0049299_22322949.jpg
逃げ足が速いなあ(≧∇≦)
c0049299_22332497.jpg
ずっと霞みがかかったような白い日が続きましたが、
ひさしぶりに空気が澄んで、宮崎らしい夏になりました。
c0049299_22350446.jpg
青空にくっきりはっきりのお月さま。
そして、ひよどり?が素敵な声で歌っていました(*^_^*)
c0049299_22364374.jpg
このシルエットは・・・
c0049299_22373094.jpg
わたしです。。。
c0049299_22380343.jpg
わたし、タマちゃんでーす♪
c0049299_22402159.jpg
趣味は、クネクネです~(笑)
c0049299_22411599.jpg
そして、それを見つめる私たち
c0049299_22421872.jpg
本当にひさしぶりに、お山もくっきり見えています。
c0049299_22434262.jpg
空も青くて気持ちいいなあ~
c0049299_22444604.jpg
朝のこんな日差しもひさしぶりです
c0049299_22462279.jpg
くっきりはっきり(^o^)
c0049299_22470158.jpg
秋が待ち遠しいねえ
c0049299_22481721.jpg
海の方角には、でーっかい雲がもくもくしていました。
台風の影響もあるのかも知れませんね。
みなさんも、どうぞお気をつけくださいねー! それでは、また明日!
c0049299_22503589.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2016-08-22 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25920549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛びます! (^o^)      朝んぽ いつものコース(*^_^*) >>