犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

朝んぽ いつものコース(*^_^*)

おはようございます! 5時ちょっと前の橘公園です。
c0049299_22020968.jpg
はなちゃん、起きたらすぐでかけて来ましたので、
いきなりお水が飲みたくなってしまいました(*^_^*)
c0049299_22040261.jpg
ここで、クールバンダナ(保冷剤いり)を装着!

さらに、八重川のほとりを歩くと・・・いた!
c0049299_22094883.jpg
またいた! 
c0049299_22102590.jpg
本当にこのあたりはネコちゃんに遭遇率の高い町です♪
c0049299_22112517.jpg
さて、ここから一ツ葉大橋へ上っていきますよ。
はーい(^o^)
c0049299_22331674.jpg

雲の上からの日の出
c0049299_22140882.jpg
丸島は、もう鳥の子供たちも巣立ってしまい、ずいぶん静かになりました。
c0049299_22153822.jpg
さあ、行きますよ~♪
c0049299_22162841.jpg
わっしょい、わっしょい♪
c0049299_22172679.jpg
へーへーへー、暑いですねぇ~
c0049299_22190312.jpg
いつもの小学校の横を通り
c0049299_22202825.jpg
セミの抜け殻が沢山ある
c0049299_22212540.jpg
神社を通って帰りました(*^_^*)
c0049299_22225682.jpg
そして、ベランダサボテン観察センター、まだ引き続き英冠玉の花が咲いています。
かわいい♪
c0049299_22244323.jpg
今シーズン50個め、51個めと、まだまだ記録更新中です(^o^)
c0049299_22255825.jpg
■■それでは、最後に朝んぽ動画をどうぞ■■また明日ね!



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-21 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25917707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひさしぶりに宮崎らしい朝♪ (...      見守り見守られ (^o^) >>