犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

きょうの朝んぽ (^o^)

おはようございます♪ 朝5時2分の夜空?と、まん丸お月さま
c0049299_21560619.jpg
c0049299_21565357.jpg
東の空から、ほんのり明るくなります
c0049299_22020469.jpg
c0049299_22063879.jpg
歯医者さんの前で、水分補給して
c0049299_22131981.jpg
赤江大橋で、また大淀川のこちら側に戻ります
c0049299_22145389.jpg
写真では明るく撮れますが
c0049299_22160955.jpg
昇ってきたお日様は、すごく赤っぽい色をしています。
これが実際の色に近いかなあ~
c0049299_22174144.jpg

c0049299_22180365.jpg
きのう、ベランダから見つけた大渋滞
c0049299_22191244.jpg
赤江大橋で交通事故のようでした
c0049299_22202098.jpg
ここが、その現場です。割れた部品のかけらがいくつも落ちていて
液もれした様子がうかがえます。
c0049299_22220049.jpg
歩道の上に白チョークの線が・・・車が歩道に乗り上げていたんですね。。。
歩道を歩いていても、周囲に気をつけなければいけませんね(^_^;)
c0049299_22241918.jpg
最後に、はなちゃんの大好きなおばちゃまにお会いしました。
はなちゃん大興奮して、余計にまたヘロヘロになりました(笑)
c0049299_22280550.jpg
ずずずー それでは、また明日ね~ (≧∇≦)
c0049299_22290448.jpg



















にほんブログ村


by inuzure | 2016-08-19 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25912373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見守り見守られ (^o^)      見上げたもんだよ♪ (^o^) >>