犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 18日

見上げたもんだよ♪ (^o^)

梅雨の末期、次々と雲が流れてきては雷がゴロゴロ鳴っていました。
c0049299_20365593.jpg
ドカーン!と落ちることはありませんでしたが、
雲の中がピカピカ光っていました。
c0049299_20411689.jpg
大きな雲の向こう側で放電しています。
稲妻は見えませんが、ダイナミックで美しい夜空です。
c0049299_20463109.jpg
紫色の空、一瞬昼間のように明るくなりました。キレイ♪
c0049299_20491922.jpg
どこかで見た色だなぁ~と思っていたら・・・
はい、ヤナギバルイラソウが、まさにこの色ですね。完全一致(≧∇≦)
c0049299_20512849.jpg
ベランダ観察センターより、宮崎空港から飛び立つ「787」
c0049299_20560232.jpg
すごく大きな飛行機なので、ゆったり飛んでいるように見えます。
c0049299_20563821.jpg
こちら大淀川のアオサギも・・・
c0049299_20572072.jpg
すごく大きな鳥なので、ゆったりと飛んでいるように感じますね(*^_^*)
c0049299_20581240.jpg
カラスの親子、近くの神社に住んでいるファミリーですが、
子別れをするまでは、とてもよく子供の面倒を見ます。見上げたものですね!
c0049299_21021342.jpg
見上げれば、電柱と張り合うひまわり発見♪
c0049299_21091451.jpg
さらに、公園にてザク?を発見。かっこいい~!
c0049299_21112488.jpg
そして、もうすぐ切られてしまうアジサイですが、
これはこれで、威厳のあるお姿ですね(^_^;)
c0049299_21175254.jpg
威厳があると言えば・・・有田焼、源右衛門の照明スタンド。
すべて手描きで絵付けがされています。
c0049299_21212227.jpg
近寄ってみても、すごい美しさです♪
c0049299_21064293.jpg
あらもちろん、はなちゃんも近寄って、ますます美しいですよ~(≧∇≦)
それでは、また明日ね!
c0049299_21245142.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-18 21:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25909518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ (^o^)      朝です、おはよ~ (^o^) >>