犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

朝です、おはよ~ (^o^)

おはにょ~♪
c0049299_22345145.jpg
実は、50年以上前、はなママの通っていた幼稚園が近くにあります(≧∇≦)
今は可愛い建物になっていますね~
c0049299_21543430.jpg
おはよ~(*^_^*)
c0049299_21571018.jpg
お水飲んで、次の猫ちゃん遭遇ゾーンへ
c0049299_21581618.jpg
お墓です~結構くつろげる空間みたいですね♪
c0049299_21593945.jpg
次、行ってみよ~
c0049299_22075117.jpg

この子の視線の先には・・・
c0049299_22004191.jpg
ライバルとはなちゃん
c0049299_22035164.jpg
どうも、ライバルです。。。ここの草はおいしいです。
c0049299_22042388.jpg
鳥さん観察ゾーンへやってきました(*^_^*)
c0049299_22095443.jpg
今はダイサギやアマサギが中心ですが、一気に飛び立ちました。
c0049299_22113325.jpg
c0049299_22121691.jpg
ついでにカラスも(^o^)
c0049299_22131600.jpg
ちょっとヘロヘロになりながら
c0049299_22135776.jpg
ご近所でも猫ちゃん遭遇ゾーンがあります。
1匹の猫ちゃんを見ていたら、次の猫ちゃんも登場~!
c0049299_22174400.jpg

兄弟かな?
c0049299_22185227.jpg

緑の壁画を発見しました(*^_^*)
c0049299_22205459.jpg

はなちゃんも観賞していました(笑)  それでは、また明日ね!
c0049299_22222203.jpg

■■きょうの朝んぽ♪■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-17 22:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25907153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見上げたもんだよ♪ (^o^)      やっぱりネコが好き (^_^;) >>