犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

やっぱりネコが好き (^_^;)



東の空はほんのり明るくなりました
c0049299_21004295.jpg
夏の特別セール
c0049299_21023812.jpg
ネコちゃん遭遇エリア、一番手はいつもこの子です(*^_^*)
おはよ~
c0049299_21050611.jpg
くつろぎのペロリン(*^_^*)
c0049299_21305053.jpg
そして、きょうのシルバーちゃんは、こんなものに興味を示していました(笑)
これにゃんだ?
c0049299_21321425.jpg
すごく古そうな平屋建の公団住宅、白黒のネコちゃん馴染んでますね♪
c0049299_21330672.jpg
もう1匹の白黒君はお屋敷の塀の上にいました。
c0049299_21351431.jpg
あれ? 今度はこっちにいました(笑)
また会ったね~
c0049299_21381333.jpg
そして、なぜか外車の前には、ちょっとおすましのネコちゃん
c0049299_21393477.jpg
今朝の最後のネコちゃんは、こちらのお屋敷の玄関にて
c0049299_21412149.jpg
背景に溶け込んで私は気づきませんでしたが、
もちろんはなちゃんは興味津々
c0049299_21425631.jpg
またにらめっこしようね(笑)
c0049299_21453266.jpg
お日様が見えました(^✪ܫ✪^)
c0049299_21463982.jpg

工事が始まれば、みんな無くなってしまいそうなので、
小戸之橋の脇で記念撮影をしました(*^_^*)
c0049299_21510264.jpg
この看板まだ新しかったのにね
c0049299_21524958.jpg
バナナの大木には、こんなにバナナがついています(^o^)
それでは今日はここまで。また明日ね~!
c0049299_21550802.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-16 21:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25904480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2016-08-16 22:27 x
なななんとーーー!
堤防に、バナナの木が、あったんですね^^
さすが南国です。
のんびり散歩するには、夜明け前からでないと、
暑いんですね。
Commented by inuzure at 2016-08-17 16:20
※chameさん、こんにちは(^o^)
今年は台風が一度も来ていませんので、
バナナの葉っぱも傷まずにキレイに育っています。
自然になっているバナナは小さいままなので、いつも見るだけですが、食べられるといいのになぁ(笑)


<< 朝です、おはよ~ (^o^)      きょうの朝んぽ (^o^) >>