犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

きょうの朝んぽ♪8月11日 (*^_^*)



夜明け前の東の空
c0049299_21023860.jpg

大淀川の向こう側の町に、おなじみ仲良しにゃんこ2匹。
濃い色の子、少し用心深いけれど寄って来てくれます。
c0049299_21054519.jpg


はなちゃんのおやつを。。。
c0049299_21123818.jpg

朝から暑いね~ はい、お水どうぞ。
c0049299_21145633.jpg

はなちゃん、ちょっとまゆ毛犬(笑)
c0049299_21155424.jpg

小戸之橋につづく道は、すっかり車通りが少なくなっています。
c0049299_21172962.jpg

ちょうど日の出の時間でした。
c0049299_21202597.jpg

はーい記念写真(*^_^*)
c0049299_21213122.jpg

もう一つ、建設中の小戸之橋でも記念撮影(*^_^*)
c0049299_21230561.jpg

南側の半分の橋げたと、作業用の鉄骨の橋も半分できています。
c0049299_21260608.jpg

町の中は風がほとんどなくて蒸し暑いのですが、
大淀川に近づくと、川風があって、ちょっと救われます(^_^;)
c0049299_21283919.jpg

美しい朝は得した気分ですね♪
c0049299_21355232.jpg

おうちまで、あと少し。頑張って歩こうね~♪ はーい!
c0049299_21412495.jpg

今日も湿度が高かったため、短めのお散歩で終わりました。
それでは、また明日ね♪ 


にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-11 21:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25891422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢物語 at 2016-08-12 18:59 x
こんばんは~
毎日暑い日が続きますが
すごいですね~ブログの写真を見ても感心してしまいます
私は仕事柄夜勤明けで散歩なので
どうしても短めの散歩になってしまいます。。
冬はまだ良いのですが、夏場はもう太陽が。。(><)
休みの日は夜の散歩を長めにしています。。
昨夜は仕事に途中でハスキーの散歩に出会い声をかけてしまいました。。
みなさん夏場は苦労してますね~
愛犬は又毛がすごく抜けます、、ブラッシング後は
スッキリ~(^^♪
毛は今抜けませんか?
夏を乗り切りましょう!1
Commented by inuzure at 2016-08-12 22:39
※夢物語さま、こんばんは(*^_^*)
夏はどうしても長時間の散歩は難しいですよね。
日の出が早くなるにつれて、我が家の散歩もどんどん早朝になって、今は5時前に出かけて7時前に戻るぐらいです。
ただし、はなのバテ具合を見て、湿度が高い時は早めに切り上げて帰るようにしています。
はなはハスキーにしても毛深い(笑)ほうですので、じゃんじゃん換毛して欲しいのですが、今一つ換毛が進まずにアンダーコートもそのまま温存しています。バカスカ抜けて欲しいです(>_<)
コメントありがとうございました♪


<< ちょっとだけよ~♪ (*^_^*)      雲くも朝んぽ♪ (^o^) >>