犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

雲くも朝んぽ♪ (^o^)

おはようございます! いつもの橘公園を出発!
c0049299_21263374.jpg
東の空はもう明るくなっています。
c0049299_21342747.jpg
なんだかでっかい雲が見えますね~
c0049299_21355035.jpg
空が色づいて来ましたよ~
c0049299_21413887.jpg
いい感じです(*^_^*)
c0049299_21424198.jpg
セミの声がにぎやか♪
c0049299_21431713.jpg
さて帰りましょう。
c0049299_21464285.jpg
がんばれ~
c0049299_21470978.jpg
うしろから、やばそうな雲が来てますよ~いそいで帰りましょう!
c0049299_21491505.jpg
朝の不思議な空模様。
c0049299_21501436.jpg
朝陽を浴びて、雲が一層美しいです。
c0049299_21535413.jpg
ベランダ観察センターにて、雲は眺めていても飽きないですねぇ(*^_^*)
c0049299_21561052.jpg
お昼ごろになると、夏らしい青空になっていました。
でも、もっくもくの雲! ゴジラの後ろ姿でしょうか(≧∇≦)
c0049299_21581004.jpg
暑中お見舞い申し上げます。みなさんどうぞ夏バテになりませんように!
それでは、また明日ね!
c0049299_22005371.jpg
■■夏の朝さんぽ■■




にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-10 22:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25888866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ♪8月11日 (...      朝んぽと、すてきな雲祭り♪ (... >>