犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

きょうの朝んぽ(^o^)♪

おはようございます。朝5時の橘公園です。
c0049299_22445810.jpg

時計の前で記念撮影(*^_^*)
c0049299_22455323.jpg

宮崎大橋を渡り、川向こうへ
c0049299_22462540.jpg

お水を飲んで、保冷剤いりのクールバンダナを巻きます。
c0049299_2247126.jpg

東の空が素敵な色になって・・・
c0049299_22472925.jpg


ひまわりの花を眺めて、
c0049299_22492399.jpg

ネコちゃんを眺めて、
c0049299_22495320.jpg

ニャア!
c0049299_22502196.jpg

いたよ~ネコちゃん!
c0049299_22521310.jpg

あんまり熱心に見ていたら、ちょっと不機嫌なニャア!になってきました(笑)
c0049299_2253276.jpg

こちら、以前も紹介したキカラスウリの花です。天花粉(てんかふん)の材料。
とても不思議な形ですね(*^_^*)
c0049299_22543686.jpg

さて、一ツ葉大橋まで来ました。
c0049299_22551552.jpg

時々休憩しながら歩きます♪
c0049299_22555875.jpg

街灯にとまっていたカラスが飛んで行きました。
c0049299_225708.jpg

えっほ、えっほ♪
c0049299_22574986.jpg

一面のうろこ雲? もう秋みたいですね~!
c0049299_22583449.jpg

こちらは夕方の空、やっぱり秋みたいです!
c0049299_22592330.jpg

今シーズン、ついに50個目の英冠玉の花、小ぶりですがとても美しい!
c0049299_2304121.jpg

実は他にもいくつかの蕾が・・・さらなる新記録は続きます(*^_^*)
それでは、また明日ね!
c0049299_2305847.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-08 22:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25883494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽと、すてきな雲祭り♪ (...      今日のはなちゃん(^o^) >>