犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

今日のはなちゃん(^o^)

朝5時5分です。おはようございまーす!
c0049299_22263362.jpg


おっ、「はなちゃんですよね!」と話しかけてくれたお姉さん。
c0049299_2233692.jpg

はなちゃんも覚えていたのかな?嬉しそうにしていました。じゃあ、またね!
c0049299_2235183.jpg

はあ、暑い暑い。
雨上がりで水たまりもあって、風は弱くて、湿度が高い。。。
はなちゃんには辛い状況です。
ここで、新しい保冷剤いりのバンダナと交換して・・・
お散歩はショートコースで早めに切り上げて帰ることにしました。
c0049299_22363619.jpg

お日様が昇ってきました。
c0049299_22373877.jpg

美しいなぁ~ ようやくこの辺りまで来て、レンズの曇りがとれましたね(^_^;)
クーラーの部屋からカメラを持ち出すと大変です。。。
c0049299_2239290.jpg

おおー雲がいっぱいあって、結構ドラマチックな空です。
c0049299_22395898.jpg

はい、はなちゃん笑って~♪
c0049299_2244285.jpg

ご近所まで戻ったところ、大空にポッカリ大きな穴があいてました。
青空の穴(≧∇≦) 
今日はなんだか晴れたり曇ったり、雨が降ったり、いそがしい1日でした♪
それでは、また明日ね~
c0049299_2245080.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-07 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25880653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-08-08 18:30 x
紹介


日本語の起源・言霊百神
Commented by inuzure at 2016-08-09 21:50
※辻さま、コメントありがとうございます(*^_^*)


<< きょうの朝んぽ(^o^)♪      とある夏の日~♪ (*^_^*) >>