犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

にゃんなのにゃ~♪ (^o^)

朝5時、ちょっとだけ涼しい朝ですがはなちゃんはクールバンダナ着用済み♪
c0049299_2254872.jpg

ほら。いたよ~ きょうの第2号にゃんこ。
c0049299_22232824.jpg

床屋さんの入口にいつもいるんです。
c0049299_22242292.jpg

じぃー・・・ 
c0049299_2224526.jpg

あれ? また白い猫ちゃんですか。
c0049299_22315010.jpg

固まってるw(笑) この子はきょうの第3号にゃんこ♪
c0049299_22322937.jpg

なんと、また白いにゃんこを発見! こっち向いて~!
c0049299_22402721.jpg

ほいほーい♪ きょうの第4号にゃんこ(*^_^*)
c0049299_22405351.jpg

そして、フェンスのすき間からも、なぜかシロちゃん。きょうの第5号にゃんこ。
c0049299_22475213.jpg

シャムぽい猫ちゃんもいました。きょうの第6号にゃんこ。
c0049299_22492143.jpg

あら、お食事中失礼(笑) きょうの第7号にゃんこ。
c0049299_2313387.jpg


後ろノビ~
c0049299_23122546.jpg

おおーきょうの第9号にゃんこ、屋根の上の子ネコちゃん、ちょっと大きくなってきたね(*^_^*)
c0049299_23144767.jpg

へへへ、きょうは猫ちゃんたくさんいたね~♪ 満足まんぞく!
c0049299_23153025.jpg

あーーーーっ!! きょうの第10号にゃんこは、クロネコさんでした!! (≧∇≦)すごい(笑)
c0049299_23181051.jpg

最後に・・・ きょうは夕方から怪しい雨と雷、ひょっとして明日もお天気下り坂のようです。
それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_23212376.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-05 23:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25875109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とある夏の日~♪ (*^_^*)      飛びたいはなちゃん♪ (^o^) >>