犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

飛びたいはなちゃん♪ (^o^)



部屋の中なら曇りませんね♪   また、あれに注目していますよ♪
c0049299_229721.jpg

うぉうおーおおお
c0049299_22101910.jpg

うぉーうおうおうお(卑怯者!早く下りて来い!)
c0049299_891425.jpg

はい、来ましたよ~かぶりつきました。
c0049299_2212368.jpg

放しません、必死ですw
c0049299_2213416.jpg

夜になると・・・どこからともなく、これを持ってくるはなちゃん。
これは、はなちゃんのお金です。これを持ってくれば何かおやつをいただける(≧∇≦)
なぜかこのルールははなちゃんの独断と偏見で適用されています。ふふふ。
c0049299_2216174.jpg

はい、小さいの一つどうぞ。
c0049299_22165822.jpg

シュワーッチ!!   飛んでますw
c0049299_22174367.jpg

こんな姿勢で寝ていました。飛んでる夢を見ているかも知れません(^o^)
c0049299_22194955.jpg

それでは、また明日ね~♪ この背景にピッタリ(*^_^*)
c0049299_22213279.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-04 22:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25872168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< にゃんなのにゃ~♪ (^o^)      空を見上げりゃ♪ (^o^) >>