犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

満月に吠えろ! (^o^)

朝4時50分、うしろにお月様♪ はなちゃんの輪郭が光って見えます(^o^)
c0049299_22534247.jpg

はなちゃんは猫の気配が気になるみたい♪ 
c0049299_22561798.jpg

東の空は少し明るくなっています。
c0049299_22583389.jpg

お月さんもついておいで~
c0049299_230760.jpg

はーい♪
c0049299_2305251.jpg

線路をくぐって、いつもの道です。
c0049299_232260.jpg

おはようにゃあw
c0049299_2331741.jpg

おっ・・・不機嫌そう。
c0049299_2354441.jpg

はなちゃんは笑顔なのにねー(≧∇≦)
c0049299_2361647.jpg

近くの車の下に移動されてしまいました。
c0049299_2385440.jpg

こちらの猫さんにもご挨拶。見るだけだよ~
c0049299_2310023.jpg

むにゃむにゃむにゃ。それでは、また明日ね♪ (きょうの変顔大賞!)
c0049299_23113352.jpg

(きょうの写真は7月21日撮影のものです(*^_^*))


にほんブログ村

by inuzure | 2016-08-01 23:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25863650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2016-08-02 01:47 x
朝の散歩が、月夜みたい^^
こっちより、陽が上がるのが、遅いもんね。
北の大地は、明るくなるのが、ちっと、早いんだなぁ~
(明るくなってから、寝るワタシ^^;;;)

はなちゃんの輪郭で、モフモフ感が、よくわかるぅ~
さわりたい。。。。
Commented by inuzure at 2016-08-02 22:35
※chameさん、こんばんは(*^_^*)
えーー明るくなってから寝るんですか。
夜が長いですね♪
私はもう10時すぎたら深夜です(笑)

ほんとだ輪郭がほわんほわんしてますね~
もう夏なのに・・・早くバカスカ換毛して欲しいです!


<< びっくりしゃっくり♪ (^o^)      にっこりニコニコ (*^_^*) >>