犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

にっこりニコニコ (*^_^*)

一ツ葉大橋、900メートル以上あります。長いですよ~
c0049299_235290.jpg

そして、ほとんど日陰がありません。
c0049299_2382014.jpg

ですから、傘を日除けに使っています(*^_^*)
c0049299_2394446.jpg

首に巻いたバンダナは保冷剤3個入り♪で、この笑顔
この辺りで、新しい予備のバンダナと交換します。
c0049299_23121998.jpg

アマサギの群れ
c0049299_23151015.jpg

こちらは、コサギ?の見事なフォーメーション♪ 題して、「スマイル^v^」
c0049299_23173668.jpg

はじめまして。
c0049299_2320208.jpg

少し恐がりながらも、遊んでくれました。この豆柴ちゃんは、まだ6カ月だそうです。
今遊んでおけば、もうお友達ですね(^o^)
c0049299_23223930.jpg

クマゼミ
c0049299_23231543.jpg

動き出しそうな抜け殻(≧∇≦)
c0049299_23263594.jpg

今年の夏はずいぶんセミが多いように思います。当たり年かな?
c0049299_23272114.jpg

鳩がかっこよく写った、貴重な1枚(笑)
c0049299_23283390.jpg

まんまるお月さん♪ (7月19日撮影)
c0049299_23291197.jpg

・・・と大淀川の夜景。右側の明るいところは宮崎空港です。
それでは、また明日ね~♪
c0049299_23315373.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-31 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25860663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 満月に吠えろ! (^o^)      あんな猫こんな猫ぎょーっ! (... >>