犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 27日

いつものように(*^_^*)

にょ~ おはよー!
c0049299_22592486.jpg

もう一つおまけに、白い子もいました(^o^)
c0049299_233119.jpg

朝から湿度が高くて、ハーハーです。
c0049299_2311570.jpg

クールバンダナを巻きましょう(*^_^*)  (保冷剤が巻いてあります)
c0049299_232114.jpg

いつもの丸島ルート♪
c0049299_2342292.jpg

干潮でこんな感じにくつろいでいる、チュウサギ、コサギ
c0049299_23655100.jpg

あの辺りは雲海のようですね。
c0049299_2374487.jpg

朝の光を浴びてピンク色
c0049299_238533.jpg

美しいポーズですね~
c0049299_2395612.jpg

ずいぶん少なくなりましたが、まだまだヒナ達もおりまーす。
c0049299_23125072.jpg

はなちゃん、こっち向いて~♪
c0049299_23111136.jpg

はーい♪
c0049299_23114350.jpg

さて、ベランダ自然観察センターでは、レスキュー隊の救助訓練(おそらく)をキャッチしました。
c0049299_23162228.jpg

そして、その時ガッタンゴットンやってきたのは!?
なんと「ななつ星」です。
c0049299_23184763.jpg

窓辺のスタンドや木製ブラインドも見えます♪
c0049299_23203436.jpg

こちらが7両目です。すごいですねー!乗ってみたい方はこちらへ
それでは、また明日ね!
c0049299_23231358.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-27 23:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25849021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 猫ねこDay ♪ (^o^)      どんよりな朝 (^_^;) >>