犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

どんよりな朝 (^_^;)

おはようございます! お月さま(*^_^*)
c0049299_2325439.jpg

お月さまが出ているので晴れ!と思っていましたが・・・
c0049299_233516.jpg

川向こうへ渡ってみたら雨が降り出しました。
スーパーの軒下でしばらく雨やどりです。
c0049299_2352414.jpg

雨は上がりましたが、さてどうしたことか。。。
ランタナは育てやすいそうですねーよく育っています♪
c0049299_2375791.jpg

結局、空の様子から、また降り出しそうでしたので、早めに帰りました(24日の朝)
c0049299_2393589.jpg

・・・というわけで、1週間ほど前の朝さんぽ(*^_^*)
おはよ~のバス停前
c0049299_23111942.jpg

宮崎大橋を渡り
c0049299_23115442.jpg

よそのお宅をのぞき込み(笑)
c0049299_23124447.jpg

いたいた♪
c0049299_23132524.jpg

おっと、あそこにも(≧∇≦)
c0049299_23143755.jpg

だからはなちゃんは、いつも上機嫌なのです♪ (^o^)
c0049299_23171488.jpg

それでは、また明日~♪ 明日はお散歩できるといいなぁw (写真は白芙蓉です)
c0049299_23175840.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-26 23:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25846277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつものように(*^_^*)      新兵器導入! (^o^) >>