犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

月が出て日が出てセミが出て (^o^)



西の空にもうすぐ沈むお月さまです(7月22日)。
c0049299_22223614.jpg

朝5時前なので、まだちょっと暗いですね♪
c0049299_22251847.jpg

うーんと伸びをしながら、いつもの猫ちゃん登場~(笑)
c0049299_22273690.jpg

そして、お月さまはオレンジ色になりました。
c0049299_22285162.jpg

振り返ると、お日さまもオレンジ色ですね~
c0049299_22304117.jpg

一ツ葉大橋を行きまーす。
c0049299_22314575.jpg

がんばれがんばれ~
c0049299_22324532.jpg

野生の王国風(*^_^*)
c0049299_22333769.jpg

そして、野鳥の楽園♪
c0049299_22341275.jpg

また丸島のメンバーが少しかわっていました。頭が黄土色のアマサギが増えましたよ~
c0049299_22354742.jpg

おうちまで、あと少し。ご近所のセミを撮ってみました♪
c0049299_22365663.jpg

ひゃっほ~ただいま~! それでは、また明日ね♪
c0049299_22375211.jpg


■■夏のお散歩■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-24 22:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25840261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢物語 at 2016-07-25 20:20 x
こんばんは。。
だいぶ前に拝見していましたが、妻が病気になり
入退院を繰り返し、ネットサーフィンもままならず
久しぶりに見に来ました。。
我が家にも同じ毛色の6歳になるハスキーがいます
昨年9月には長女が処分される前に引き取ってきた
猫(三太郎)が同居。。
最初は距離を置いていた猫ですが、今ではハスキーの
目の前まで来ます愛犬は最初から吠えませんでした
今でも同じです、本当は無視してるのかも?
でも以前の写真より凄く綺麗な写真に驚きました(^^;
最近は蒸し暑く散歩も大変ですが、、
ハスキー負けるな!負けるな自分!って散歩をしています
お体大切に。。楽しい夏を。。
Commented by inuzure at 2016-07-25 23:15
※夢物語さま、コメントありがとうございます(*^_^*)
ハスキーちゃんと猫ちゃんと一緒に暮らしておられるのですね。
意外とハスキーは多頭飼いをされたり猫ちゃんと一緒に飼われている方も多いようです。
うちはお散歩で見学・観察するだけで我慢してもらってます(≧∇≦)これから夏本番、わんこ共々がんばりましょう♪
ありがとうございました<(_ _)>


<< 新兵器導入! (^o^)      次々と (^o^) >>