犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

猫と野鳥とバタンQ (^o^)



花を愛でて、
c0049299_23221542.jpg

猫を見つけて、
c0049299_23231483.jpg


あっ、この猫ちゃんは! 2階の手すり猫ちゃん(笑)
あの時より少しスリムに見えますね♪
c0049299_23275432.jpg

お次は八重川のほとりで見つけました木登り猫ちゃん、視線の先には・・・
c0049299_23291650.jpg

犬とおばさん(≧∇≦)
c0049299_2330887.jpg

それからカメラに視線をいただきました(*^_^*)
c0049299_23305196.jpg

野鳥の楽園へようこそ~ (^o^)
c0049299_2335768.jpg

日が昇ると暑くなってきますよ~ がんばれ~
c0049299_23355316.jpg

美しいですね~
c0049299_23373134.jpg

トンボが沢山飛んでいました♪
c0049299_2338954.jpg

休憩しましょうかねぇ(*^_^*)
c0049299_23392851.jpg

アオサギの親子
c0049299_23404599.jpg

チュウサギの美しい白い羽根
c0049299_23412679.jpg

ゴイサギ三兄弟は今日も喧嘩三昧です(笑)
c0049299_23422397.jpg

はなちゃんは風の通るところでスマイルw ♪
c0049299_23433061.jpg

やがて、ぷにゃん♪とお座り(≧∇≦)
c0049299_23444221.jpg

そして最後は寝てしまいましたw 川をわたる風が気持ち良かったですよ♪
c0049299_23461138.jpg

こちらはカラスちゃんですが、
c0049299_23465413.jpg

こちらは数の少ないクロサギです! 目立たないうえに用心深くて
なかなか撮ることができませんでしたが、ようやくヒナの姿を確認することができました。
c0049299_2349859.jpg

はなちゃん、1回のお散歩でもお腹いっぱい楽しかったね♪ それでは、また明日ね!
c0049299_23514067.jpg






にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-19 23:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25806324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝からもわもわwっと (^_^;)      早朝の大淀川 (*^_^*) >>