犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

蒸したり熱したり照ったり降ったり・・・・ (^_^;)

雨が多いの!
c0049299_2228132.jpg

マンション下のお散歩道は・・・あえなく冠水(>_<)
宮崎市内が降っていなくても、上流の山の方で雨が降ったり、満潮と重なったりして増水するんです。
c0049299_22303755.jpg

お散歩に行けない日は、ヒマすぎて?右手が曲がります(≧∇≦)
c0049299_22335316.jpg

堤防の下の段はすっかり川の一部。
風が吹いているのでゴミが沢山集まっていますね。
c0049299_223601.jpg

ふーん・・・
c0049299_2237321.jpg

カラスくんは、しっかり流れてきたゴミを確認中です。
c0049299_2239952.jpg

そして、はなちゃんは、おやつの動向を確認中(≧∇≦)
c0049299_22402542.jpg

お天気回復で♪
c0049299_2242393.jpg

チュウサギが飛ぶ(*^_^*)
c0049299_2246012.jpg

ツバメが飛び交う(^o^)
c0049299_22472296.jpg

そしてツバメが飛び込む?! 川面にダイビングしている感じです。水浴びなのかな?
c0049299_22503551.jpg

我が家の上空を飛ぶピーチ航空機
c0049299_22532610.jpg

真上だよ~♪
c0049299_22535184.jpg

くまもんを乗せているのはソラシドエアー機(*^_^*)
c0049299_22562228.jpg

午後6時40分、まだ明るいけれど、お月様はくっきり。
c0049299_2257326.jpg

夕日を浴びている雲は変わった形をしていました。何かに見えるかな?
c0049299_232385.jpg

これも夕日を浴びてるような色ですが、左は有田焼源右衛門のスタンド、
右は源右衛門の同じ柄の大風呂敷です。キレイでしょ(≧∇≦)
c0049299_2354710.jpg

この目の輝きは(^o^) お散歩行ってきたよ~
c0049299_22545143.jpg

午後7時17分、お月様は、よりはっきりくっきり美しく!
新しいカメラ、なかなか素敵です(^o^) それではまた明日ね!
c0049299_23162981.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-17 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25799966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早朝の大淀川 (*^_^*)      みぃーつけた! (^o^) >>