犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

朝さんぽの後半がおよそ1時間(*^_^*)

丸島の午前6時10分ごろ、ゴイサギ(赤い目が目印)です。
あれだけ沢山いたアオサギはほとんど姿を消して、今はゴイサギとチュウサギが多くなっています。
c0049299_21482223.jpg

飛んだ!
c0049299_2149058.jpg

チュウサギのグループには、アマサギも含まれてるかな?(頭がおうど色の・・・)
c0049299_21522535.jpg

さて丸島の観察が終わったら、おうちへ急ぎましょう♪
c0049299_21531736.jpg

アパートのベランダから、わんこに吠えられたり・・・
c0049299_2154489.jpg

とあるお宅の玄関先に寝ていた猫ちゃんに、にらまれたり・・・
c0049299_21551379.jpg

いつもここでくつろいでいる、左腕のない猫ちゃんにも、鋭い目で見られたり・・・
c0049299_21564521.jpg

とある高校の学生寮の玄関には・・・ 「あ!」
c0049299_21582812.jpg

私たちに気をとられていたら、はなちゃんに気づくのが遅れたようです(笑)
c0049299_21592888.jpg

あ、気づいた!(≧∇≦) ちょっとお口が半開きにw 可愛かった♪
c0049299_2201025.jpg

道脇のランタナ
c0049299_2213584.jpg

小学校の前のブロック歩き~(^o^)
c0049299_2222274.jpg

るんるんるん♪
c0049299_2225387.jpg

ランランラン♪
c0049299_223162.jpg

もう少しでおうちに着きますよ(*^_^*)
c0049299_2235991.jpg

道脇の柳葉ルイバ草(ヤナギバルイバソウ)
c0049299_2271797.jpg

これは謎の実・・・・とあるお宅の垣根の常緑樹に沢山実がついていました。
c0049299_2284711.jpg

小学校の校庭の周囲に植えられた木々や植栽には、沢山のセミの抜け殻がしがみついていました。
c0049299_22101272.jpg

この辺に沢山発見しましたー! もうすぐ大合唱が聞けますね(*^_^*)
c0049299_22111319.jpg

午前7時すぎ、おうちに到着。たっぷり2時間ちょっとのお散歩でした。それではまた明日♪
c0049299_22132668.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-15 22:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25794164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みぃーつけた! (^o^)      ギリギリおっけ~♪ (^o^) >>