犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

ギリギリおっけ~♪ (^o^)

いつものように、早朝まだ薄暗い道を歩きます。でも東の空は色づいていますね♪
c0049299_22294355.jpg

思わぬ道でキレイな花を見つけました(*^_^*)
c0049299_22311852.jpg

そして、お馴染みのこちらは、今こんな感じで・・・悲喜こもごも(笑)
c0049299_22322183.jpg

とある事務所のニャンズ、いつもこの窓から道行く人を眺めています。
c0049299_2234464.jpg

さあ、もうすぐ一ツ葉大橋だよ~
c0049299_22354886.jpg

てくてく、てくてく
c0049299_22362110.jpg

てくてく、てくてく
c0049299_22373374.jpg

はっはっはっ・・・
c0049299_2238654.jpg

明るくなってくると、気温もじわじわ上昇します。
c0049299_22385663.jpg

一ツ葉大橋に到着! 午前6時4分、お日様はあそこまで昇っています。
c0049299_2241680.jpg

橋の上はずっと日陰もなくて、もうこの時間帯がぎりぎりなんですよ~
c0049299_22422545.jpg

はなちゃん、がんばれ~ (^o^) 
c0049299_22425673.jpg

はい、お水!  今日はここまで、また続きは明日ね♪
c0049299_22433171.jpg

おっ! いつの間にか我が家にこんなものがやって来ました!
これから大活躍の予定でーす(≧∇≦)
c0049299_22471039.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-14 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25791424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-15 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2016-07-15 16:26
※鍵コメさん、コメントありがとうございます!
私も在宅のお仕事なんです。一緒ですね(*^_^*)
元気なハスキーちゃんを連れてのお散歩は体力がいりますよね~私だけのお散歩のときは短いリードでコントロールしやすいようにしています。だから主人がロングリードをもって、一緒にお散歩するときのほうが、はなちゃんは嬉しそうなんですよ♪


<< 朝さんぽの後半がおよそ1時間(...      美しい朝 (*^_^*) >>