犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

猫の道、向日葵の道、鷺の道 (*^_^*)

おはようございます♪いつものように、東の太平洋から明るくなってきました。
c0049299_2240786.jpg

あっ今日も見つけた! こんな所にいたよ~♪
c0049299_2241168.jpg

バイバーイ!と路地を曲がって行くと、お見送りしてくれてました(≧∇≦)
c0049299_22432899.jpg

るんるん♪ 大きなアジサイがまだ頑張っていまーす。
c0049299_22444679.jpg

ようやくお日様が見えてきました。
c0049299_2246382.jpg

雲が光っています☆
c0049299_22464465.jpg

途中の小さな畑にひまわりが植えられています。
c0049299_22513065.jpg

お日様はあっちだ~(^o^)
c0049299_22515612.jpg

お日様が出ると途端に暑くなってくるねぇ。
c0049299_22524080.jpg

この花は、どうしても笑顔に見えてしまう(≧∇≦)
c0049299_22533874.jpg

ひまわりを英語で言うと?   Sunflower(サンフラワー)です! ああああ、なるほど!!
c0049299_22551235.jpg

大淀川に戻ってきたよ~・・・太い足がすてきです♪
c0049299_2257349.jpg

丸島のチュウサギ、ヒナが大きくなってきたので、巣の修理も大変そうですね。
c0049299_22582077.jpg

あら、まっすぐ見るとずいぶん可愛いお顔ですね(^o^)
c0049299_225912100.jpg

ご近所まで戻ってきました(*^_^*) はなちゃん、上見て! うえ!
c0049299_2305329.jpg




にほんブログ村

by inuzure | 2016-06-28 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25744653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうも雨降り~ (-_-)      ネコちゃん、はなちゃん、お花ちゃん >>