人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)

午前4時45分、夜明け前ですが、あの辺から明るくなってきます(^o^)
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22362562.jpg

いつものように鳥達の楽園、丸島を眺めるコースでお散歩です。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22374936.jpg

アオサギのヒナ、でっかーい! もう飛べるんじゃないでしょうか。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_2238395.jpg

でも、まだアオサギぽくないですね(*^_^*)
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22402326.jpg

振り向けば日の出。丸島の上を大きな橋が横切っています。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22415436.jpg

こちらはゴイサギのヒナ、こちらもだんだんゴイサギぽいスタイルになってきました。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22425756.jpg

あらま、本当だー♪
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22432225.jpg

飛べるようになったヒナたちは周辺で社会生活の練習をしています。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22445858.jpg

きっと魚をとる練習もしているでしょうね♪
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22454982.jpg

さて、ご近所に戻ってきたよ~知ってるおばちゃんに会いましたので、ご挨拶。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_2247371.jpg

何か覗いてるよ~(笑)あちらこちらで子猫を見かけます。
親猫にひっかかれないように、しばらくは要注意ですね!
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22492422.jpg

ちょうど今、あちらこちらでノウゼンカズラの花が咲いています。
雨の日在庫処分セール継続中 (^_^;)_c0049299_22513484.jpg


きょうの宮崎は雨の1日、一時は雷とともにものすごい大雨になりました。
さてさて、明日の朝はお散歩できるんでしょうか。。。起きてみないとわかりません。。。
それでは、また明日ね♪

■■お散歩動画はこちらです♪■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-06-20 22:55 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 暴れん坊はな (≧∇≦)      朝さんぽ良ければすべてよし (... >>