犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

ねこの日にゃ~ (*^_^*)



こんな日は、何度も足をとめて、ネコちゃんとにらめっこをします(≧∇≦)
c0049299_23212579.jpg

しかし、よく気づきますね(笑)
c0049299_2371650.jpg

いつもアパートの前にいるニャンコでした♪
c0049299_2384530.jpg

この子は、いつもの車庫の中(*^_^*)
c0049299_2394171.jpg

楽しかったね!
c0049299_2311633.jpg

くつろぎのベランダにて、鮭とばをむにーっとしてるところ(笑)
c0049299_23124381.jpg

うまうま~♪
c0049299_23131461.jpg

たまりません! えへへーな表情がいいですね(^o^)
c0049299_23144459.jpg

最後は、お散歩中に見つけたこんなもの♪ くまモン、がんばってます!!
c0049299_23165960.jpg

それでは、また明日ね~!
■■キレキレのはなちゃん♪■■



にほんブログ村

by inuzure | 2016-05-05 23:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25579108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美しい朝 (^o^)      ありゃりゃの暴風雨 (ToT) >>