犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

4月の終わりは五月晴れ♪ (^o^)

おはようございます! 今朝はJR南宮崎駅にて海幸山幸を発見(^o^)
c0049299_2293575.jpg

くんくん♪
c0049299_22104247.jpg

おーすげー海幸山幸じゃん! と言っていたかは分かりませんが(笑)
顔をつっこんでいました。
c0049299_22115051.jpg

田植えのあと、順調に生育中~(*^_^*)
c0049299_22133270.jpg

おっ・・・
c0049299_2214962.jpg

いつものネコちゃんだー
c0049299_22145349.jpg

ふうーーーーーっ!!と威嚇されました(^_^;)
c0049299_22162314.jpg

こりゃまた失礼いたしました~(笑)
c0049299_22172131.jpg

いつものように一ツ葉大橋で野鳥観察会。
3兄弟そろい踏みです!
c0049299_22204424.jpg

こちらは小さなヒナですが・・・お母さんが「ケンカしちゃ駄目!」と言ってるようです。
c0049299_22224498.jpg

はーい、仲良くしまーす♪
c0049299_2223151.jpg

こちらはご近所ネコちゃん、「おっ・・・」はなちゃんに気づいたようです(*^_^*)
c0049299_22244929.jpg

そして興味津々、はなちゃんを確認中~(^o^)
c0049299_22264287.jpg

まだ見てるw (≧∇≦)  それでは、また明日ね!
c0049299_2228530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-04-30 22:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25562753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさんぽ いつものコース(^o^)      おうちでテヘペロ♪ (^o^) >>