人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 14日

お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)

ちらっと覗いたよ! 雲の上からの日の出(*^_^*)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22355848.jpg

またまた、宮崎港の朝です。
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22372843.jpg

そして、景色に見とれていてはいけません! 「転落注意」の看板がありますよ~
(ほんとに落ちちゃう車があるんです・・・)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22392145.jpg

はなちゃんは、景色に見とれて電柱にぶつかったりするよね(笑)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22423876.jpg

でも、ひとまず無事におうちに帰りましたよ~ はぁ、まったり気持ちいいねー
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22433047.jpg

ベランダでの素敵なひととき。。。あっ! はなちゃん、でっかいトリさんが!
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22444521.jpg

あっ、今度は鴨さんがぶくぶくぶくwって!
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22452618.jpg

そんなこと、お構いなしのはなちゃんは、お食事中です(笑)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22462253.jpg

ベランダのサボテンシスターズ?もお楽しみの・・・
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22472131.jpg

恒例の落日ショーのはじまりです~♪ おおおおー朝ちらっと顔を覗かせながら出てきたお日様が
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_2249468.jpg

今度はちらちらっと、こちらを見ながら山の向こうに去って行きました。
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22505149.jpg

美しい空を背景に見事なフォーメーションの川鵜たち
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22521929.jpg

おおおおーすごいかっこいいよ~! ほら見て見て!
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_2253133.jpg

デザートまだ?
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22543788.jpg

お日様が沈んでからも美しい光のショーは続きます。
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_2255524.jpg

一瞬も目がはなせません。
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22562590.jpg

こうして素敵な一日が幕をとじるのです。
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22574262.jpg

全然見てないし(≧∇≦)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22584594.jpg

というわけで、明日もよろしくね!(この写真気に入りましたので何度も使います♪)
お天道様は見ているぜ♪ (*^_^*)_c0049299_22594793.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-02-14 23:00 | ■わんこと暮らそ ♪


<< こんなおじいちゃん犬はどう?(...      やっぱりネコが好き♪ (^o^) >>