人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

あっ、危ない!ガウガウッ★

あっ、危ない!ガウガウッ★_c0049299_1618473.jpg
ちょっとじゃれても、この迫力…アメリカの有名なブリーダーさんの書いた、ハスキーのオーナーズガイドっちゅうものを(もちろん英語版)買ったんですが、大体いい加減に訳すと、「お前らハスキー同士遊ばせてるとな~、たまにマジになって血を見るんだぜ~。そのつもりでいろよ~」とお書きになってました(ほんとかな~)。
あっ、危ない!ガウガウッ★_c0049299_1619081.jpg
これはサービスショット、たぶん南九州限定…愛のスコール!!!!!
(わかりやすく言うと、牛乳屋さんの作ったカルピスソーダみたいな…)
500mlのほうは、キャンペーンラベルの漫画チックなものでした。なつかしがっていたはなぴーさんに見せびらかそうと思って^^。知らない人は全然知らない話題でした。blogランキング応援ヨロシク

by inuzure | 2005-08-18 16:30 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 彡 はなが~飛んだっ! 彡      やっぱりパンツが好き♪ >>