2016年 01月 03日

1 週間前って去年だわん♪ (^o^)

おはよう!美しい朝です。
c0049299_2127323.jpg

とくにお日様の出てくるあたりは金色の光に覆われていました。
c0049299_21274718.jpg

あらま~ほんとだ。。。
c0049299_21281248.jpg

まだ冬休みの前だったので、いつもの女の子たちが登校中。「また遊んでね~」
c0049299_21291674.jpg

いつものネコちゃんは、いつもの場所で休憩中。「何か?」
c0049299_21295461.jpg

ただいま!
c0049299_213026100.jpg

冬は、こんなところまで光が届きます。
c0049299_21311334.jpg

夕暮れどき、ふと小戸之橋の工事現場を見ると・・・
c0049299_2132986.jpg

キレイなイルミネーションが作られていました。
c0049299_21324013.jpg

ありゃま~あれはいいアイデアだわ。
c0049299_21334127.jpg

あっ、飛行機雲がかっこいい!
c0049299_21343726.jpg

まるでロケットかと思ってしまいますね。
c0049299_21353134.jpg

ありゃりゃりゃ、ほんとだ~
c0049299_2136610.jpg

「クマさんいじめないでよ」 「うん、見てるときはやらないよ」
(≧∇≦)あちゃー。それではまた明日ね!
c0049299_21384824.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-01-03 21:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/25140605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ランチママ at 2016-01-04 22:36 x
遊び甲斐がありそうな熊さんですね( *´艸`)
はなちゃんお利口さんです(*^-^*)
はなちゃんベランダからの景色が見れて羨ましい(*´ω`*)憧れます(*´ω`*)
Commented by inuzure at 2016-01-04 22:50
※ ランチママさん、こんばんは~!
子犬のころは、もう少し小さなクマさんと取っ組み合い?で遊んでいましたが、もう分解されそうだったので(笑)取り上げてしまいました。
うちのマンションはもう30年近く前に中古で買ったのですが、ひとえにこの借景のすばらしさにお金を払ったようなものです(≧∇≦)ありがとうございます。


<< 年末には見えませんが(笑) (...      真冬の対決だ! (^o^) >>