人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

冬のガールズ連合♪ (*^_^*)

おはよ~! ひさしぶりにちなちゃんに会いました。
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22373885.jpg

おやつを出したら、はなも食いつきました(笑)。
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22392214.jpg

また来るね(*^_^*) うん、またね~(女の子同士の会話)
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22414127.jpg

夕方散歩では、鴨さんたちに会いました(*^_^*)
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22443452.jpg

そして、宮崎交通のバスに車の広告~♪ なかなか派手で目立っていました。
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22473256.jpg

後田川公園でこの前も会ったお友達。「はなちゃーん」って走って来てくれます。
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22545120.jpg

かわいいなーかわいいなーって、ずっとモフモフタイム(笑)
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22555989.jpg

触られてるはなちゃんのほうも気持ちよさそうですね♪
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_2256547.jpg

その後、さらにいつものお友達に会って・・・
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_22584744.jpg

川っぷちで、また新しい女の子たちに会いました。まるでガールズ祭りですね(笑)
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_2321445.jpg

最後にこれ。「はな」と名がついては買わずにはいられません(≧∇≦)
期待していなかったけど、みたらし味って意外とおいしかったよ~! では、また明日ね!
冬のガールズ連合♪ (*^_^*)_c0049299_2335410.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-12-18 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ネコちゃん鳥ちゃん可愛い子ちゃ...      ほんとに12月? (^o^) >>