人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

レッ君とおばちゃま (^o^)

おはようございまーす! 大喜びで駆け寄ったはなちゃん(^o^)
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22393781.jpg

ところが、レッ君のおばちゃまが連れていたのは、まだ若いレオン君でした。
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_2241127.jpg

しばらく会わないなぁと思っていたら・・・レッ君は癌で亡くなっていました(T_T)
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22424976.jpg

追い詰められるレオン君
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22442277.jpg

はなちゃんに押され気味、やっぱり追い詰められてます(笑)
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_2245522.jpg

はじめは、ちょっとはなの勢いに押されて、恐がっているように見えましたが・・・
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22462452.jpg

少し遊んだら、もう慣れてしまったようです(^o^)
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_2247266.jpg

レオン君、また遊んでね~
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22482344.jpg

さて、お散歩続行(*^_^*)
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22503799.jpg

くんくん・・・小さなお友達、恐がらせないでね~♪
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22513375.jpg

はなちゃん、いい子いい子ね~♪  ママ~早く行こうよ~
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22523757.jpg

はなちゃん、よしよし~♪ ママ、もう行っちゃうからね~
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_22533556.jpg

今年3度目に開花した英冠玉の今日の写真です。
3日間日差しのある時には開いて、夜は閉じていました。
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_231149.jpg

今日は雨降りのため、サボテンたちは室内に避難中でしたが、
もう、この花が終わると、次は来年の梅雨の時期までお預けです(*^_^*)
それでは、また明日ね!
レッ君とおばちゃま (^o^)_c0049299_2335823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-09-28 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪


<< そんなこんな一日♪ (*^_^*)      津波注意報の日 (^_^;) >>