2015年 09月 18日

事件簿  (>_<)

夕方さんぽ、海まで歩いてみました(*^_^*)
c0049299_2271799.jpg

気持ちいい~
c0049299_2291521.jpg

ひさしぶりに、こちらまで足を伸ばしたワケは・・・
c0049299_2295892.jpg

これです。
c0049299_2211614.jpg

前日の夕方、ここから車が落ちてしまったそうです。
c0049299_22132436.jpg

カーブを曲がりきれなかったとか・・・乗っていた人は無傷だったそうですが、
7メートル下の海に落ちた車は、お釈迦になってクレーンでつり上げられました。
c0049299_22163276.jpg

皆さん、カーブの手前ではスピードを落としましょうね(*^_^*)
それでは、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-09-18 22:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/24699649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うめぼしブログ at 2015-09-22 22:56
タイトル : バトン引き継いじゃった・・・。
犬連れキャンプ情報を共有しているおらりんさんから 受け取ってしまいました。幸せのバトン おらりんさまありがとう♪ ぎんちゃん うちで幸せなのかな?と考えてしまいますが、あらためて今足元でグーたらしているぎんさんを思って書いております。1. 犬種と名前の由来は? シベリアンハスキー&nbsp; 毛色がシルバーだったのと、酒造関係勤務の家族がいたため 吟味して醸すという意味の吟醸からぎんの音を取って ぎん 歳を重ねて、ぎんばぁちゃんと呼びたいというのもあり。(先代はうめだった)2. 性別と年齢 メス 6...... more


<< 我が家の周回コース♪ (^o^)      興味津々 (*^_^*) >>