人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

こうめちゃんとお散歩 (^o^)

大阪から、こうめちゃんがやって来ました! でもあいにくの雨降りの朝。
ほんとに天気予報も当たらないし、雨ばかりの宮崎でした。
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_22322793.jpg

傘持ってあわてて出かけたら、はなママは肝心のカメラを忘れてダメじゃーん(>_<)
慣れないガラ携で(笑)
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_223650100.jpg

こうめママさんがスマホで撮ってくださって助かりました。
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_22385889.jpg

雨は上がったけれど、今度は湿度が高くて暑かったですねえ。
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_2241740.jpg

はーい笑って~♪
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_22424675.jpg

あちー♪
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_22444167.jpg

今日のお写真は、2枚め3枚め以外は、こうめママさんからいただきました。
ありがとう~! では、また明日ね!
こうめちゃんとお散歩 (^o^)_c0049299_2246257.jpg

■■お散歩の様子は動画でどうぞ♪■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-07-29 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 事件発生! (^_^;)      Shikoku Pilgrim... >>