犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

朝はごきげん♪ (^o^)

おはようございまーす♪
c0049299_22331898.jpg

朝のご挨拶はいつもごきげん~(*^_^*)
c0049299_22344766.jpg

そして、丸島観察タイム♪ ぐえーぐえー
c0049299_22365847.jpg

もらってますねえ、もうずいぶん大きいのにね。
c0049299_22381446.jpg

前にもお会いしたカメラマンのお父さん、はなちゃんごきげんにご挨拶です。
(わんちゃんのニオイがするんだよ~)
c0049299_2241496.jpg

あんな鳥さんや、
c0049299_2243503.jpg

こんな鳥さんを撮って・・・
c0049299_22442237.jpg

やっぱりごきげん~(≧∇≦) まだまだ雨は続いています。明日はお散歩できるかなぁ。。。
c0049299_22465435.jpg

ムーミン展のおみやげをいただきました。
ターコイズとシルバーの、指輪とペンダントでおしゃれ(*^_^*)ではまた明日!
c0049299_22521539.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-07-03 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/24349360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みんな先輩♪ (*^_^*)      ちょんまげ (^_^;) >>