犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

○○を求めて (*^_^*)

おはようございまーす! 熱心に通っていますよ~
でも、もうこの距離でママ猫さん、威嚇のポーズ(^_^;)
c0049299_2157767.jpg

子猫ちゃんだけなら近寄ってくれるのになぁ~
c0049299_21582076.jpg

うーん、うーん・・・(いくら考えても良いアイデアは浮かびませんw)
c0049299_2201589.jpg

また、出直そうね(*^_^*) それにしてもママ猫さん、ずっとあのポーズのままでしたねえ♪
c0049299_2215662.jpg

八重川を越えます。
c0049299_2232825.jpg

じぃーーーー
c0049299_2244957.jpg

おっ、気づいたね(*^_^*)
c0049299_2273421.jpg

美しい大きな紫陽花に、わんことにゃんこ、なかなか絵になりますね♪
c0049299_229141.jpg

この場所も、また通りかかったらチェックしなくちゃね♪
c0049299_22281584.jpg

明日はお散歩できるかなあ。。。
c0049299_22304521.jpg

やっぱり無理かなぁ(^_^;)   それでは、また明日!
c0049299_22314344.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-24 22:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/24307123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 玉ハスへの道♪ (^o^)      飛ぶが如く♪ (*^_^*) >>