人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

結構行けてるよ~ (*^_^*)

ここも、いつも定位置にネコさんがいらっしゃいます(*^_^*)
おはよう~! ほれ、はなちゃん、ネコさんがいるよ。
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22333216.jpg

ほれほれ、ここに、ほら! ・・・って指さしたら、シャーッ☆って言われちゃいました(笑)。
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22353992.jpg

今年の梅雨は本当によく雨が降っていますが、それでも何とかお散歩行けてるほうかなぁ~
一ツ葉大橋にて、カメラマンのおじさん、おはようございます~!
(このおじさんは、わんこのニオイがするのだ♪)
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22382831.jpg

そして、大淀川の河口を眺めると、早朝から釣りをする皆さん(*^_^*)
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22405570.jpg

そして、船を出す皆さん(*^_^*)
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22413841.jpg

大淀川、ここから先は太平洋です。
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22435061.jpg

よかったよかった、雨に降られず、無事にお散歩終了です(^o^)
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22445748.jpg

あとは寝るだけだもん♪ (クーラーの下でね) では、また明日!
結構行けてるよ~ (*^_^*)_c0049299_22455111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-22 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 飛ぶが如く♪ (*^_^*)      ちなちゃんと遊ぼう (^o^) >>