人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)

ただ今、絶賛子育て中のアオサギどん。
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10175217.jpg

たたずむ姿は美しいですが、ヒナたちが大きくなって来て食べる量も増えたでしょうね。
せっせと巣と大淀川を往復しています。
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10174632.jpg

よっ、かっこいいぞ!
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10174036.jpg

晴れた日の大淀川はほんとにゴキゲンですね。
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10173269.jpg

なんとゴールデンウィークには、我が家の前をこんな方たちも通って行きました(^o^)
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_1025168.jpg

お散歩の時間と干潮が重なると、川っぷちに砂浜が出現したり、
河口に近いので海と川の中間なんですねぇ。 それーっ!
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10181497.jpg

あ~足が砂だらけ・・・と砂を払っていたら、
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10182596.jpg

ハスキー犬に襲われるの図 (≧∇≦)
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_1018351.jpg

やっぱり、はなちゃんはおもしろいですね(^_^;)
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_10305952.jpg

●夕べはパソコンの調子が悪くて写真がうまくアップロードできませんでした●
この時の動画は、昨日の記事にありますのでよろしかったらご覧くださいね(*^_^*)
もうあと少しで5月も終わり。そんな今ごろになってですが、
【今日のおまけ】5月のカレンダーです。では、また明日!
川辺のアルバム(つづき)+おまけ(^o^)_c0049299_1018467.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-05-24 10:37 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 探してますよ~ (^o^)      川辺のアルバム (*^_^*) >>