人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)

やっほ~はなちゃん♪
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_21465934.jpg

いつものコースをいつものように歩いても上機嫌のはなちゃんです。
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_2147426.jpg

きっとネコちゃんを観察しているときも、うれしそうな顔でしょうね♪
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_2147162.jpg

お散歩帰りに、小戸之橋の解体現場に大きなクレーンを発見!
とうとう、工事現場をぐるっと囲んでいたオレンジ色の浮き輪が回収されているのでした。
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_21472377.jpg

ずるずるーっと、持ち上げるとでっかいですねぇ♪
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_21474314.jpg

少しずつ畳んで、まとめるとトラックで運ばれて行きました。
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_21473340.jpg

ちなみに市のホームページで、平成29年秋以降の工事予想図を発見。
へえ~こんなことになってしまうんだー何だかご近所がずいぶん様変わりしそうな予感です・・・
ちなみに工期が7年半ととても長くかかってしまう理由も市のホームページに書いてありました。
雨季は増水するので、流れが妨げられる工事は周辺に悪影響を及ぼすようです。
ですから、11月から5月までしか工事をしないというスケジュールになっているとか。
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_21583917.jpg

ほぉ~完成は平成33年かぁ。
ごきげんさん、ごくろうさん(*^_^*)_c0049299_2148099.jpg

ではまた明日(^o^)

(おまけ)■■4月17日のお散歩動画■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-04-26 22:05 | ■わんこと暮らそ ♪


<< はーるばる来たぜ、みやざき~♪...      やっぱり猫が好き (^o^) >>