人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

お散歩日和 (*^_^*)

おはようございます! 朝はちょっと寒いのですが、お散歩するには良い季節となりました。
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22151669.jpg

しかし日の出が早くなって来たので、もっと早起きしなきゃね(*^_^*)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22152186.jpg

最近の大淀川は大根の花、ところどころ群生になっています♪
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22152634.jpg

日の出の時間に丸島まで来られた日は素敵な日の出を拝めますよ!
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22153170.jpg

そして、丸島は大変賑やかになりました。新しい仲間たちが続々と巣を作っています。
ゴイサギも沢山いました。赤い目が印象的です。
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22154974.jpg

頭の飾り羽根がふわふわん(^o^)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22153930.jpg

これは何サギかしらん・・・と調べたら、なんとゴイサギの幼鳥でした!
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22155469.jpg

一気に鳥たちの子育てが始まりそうですね(*^_^*)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22155977.jpg

はなちゃん、いつもこの辺りで盛り上がります(笑)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_2216538.jpg

ボスの頭をかじる犬(≧∇≦)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_2216979.jpg

遊んでないで、お散歩しなさーい!
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22161352.jpg

帰り道で、とあるお家の屋根に、ご近所のボスがいました。いかついボスどん。
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22161951.jpg

今日のお伴は、ナンバー2の三毛おくさま、にらまれちゃった(笑)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22162349.jpg

野良猫ちゃんのきりっとしたお顔の後に・・・ふにゃっとしたペット犬(≧∇≦)
朝の鮭とばは旨いっ! 思わず目が垂れます(笑)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22162969.jpg

思わず笑みが浮かんで、よだれも出そうです(笑)良かったねえ。
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_2216363.jpg

ベランダから、小戸之橋解体現場、もうすっかり橋の部分は無くなりました。
今、砂利の道を掘って掘って、どんどんトラックに乗せて運び去っております。
もうすぐ、なーんにも無くなって、ただの川だけになりそうです。
風景が刻々と変わりますね(*^_^*)
お散歩日和 (*^_^*)_c0049299_22343139.jpg

■■3月24日のお散歩動画です■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-03-26 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 日の出と追いかけっこ (*^_^*)      季節はめぐる (*^_^*) >>