2014年 12月 23日

見た見た見えた♪ (^o^)

ベランダより、朝の大淀川を見学中。(主に鴨さん^m^)
c0049299_22341943.jpg

雲の中から日の出ですよ~
c0049299_22341346.jpg

出た!
c0049299_223476.jpg

今日はオレンジ色の美しい朝でした。
c0049299_2234057.jpg

ふくちゃ~ん! 塀の向こうから突然出てきたはなに、ふくちゃんビックリ(笑)
c0049299_22332543.jpg

今日はこれ以上近づいて来てくれませんでした。また遊んでね!
c0049299_22331991.jpg

海の近くで、見てます見てます! じーっと……
c0049299_2233718.jpg

真剣そのもののはなちゃん(笑)
c0049299_2233226.jpg

なによ~見ないでよ!
c0049299_22325618.jpg

新しいカメラは望遠も撮れるんですよ~でも使い方覚えなければ。。。
c0049299_22324674.jpg

遠い空を飛んでいる飛行機も、これこの通り(^_^)v
調べてみると、このJetstar航空の飛行機は宮崎空港路線がありませんでしたので、
きっと鹿児島行きだったんでしょうね。
c0049299_22323466.jpg

大迫力の落日は我が家のベランダより♪
c0049299_22322451.jpg

なかなか良い感じです(*^_^*)
c0049299_22321714.jpg

それでは、また明日! ごきげんよう~
c0049299_22321116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-12-23 22:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23246915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-12-24 00:24 x
夕陽、きれいですね~
こっちのも真夏みたいです。

散歩いきたいですよ。。。
庭があっても、散歩は別だもんね~
やっぱ、精神的に、散歩はいいね^^
Commented by inuzure at 2014-12-24 11:39
※chameさん、こんにちは(^o^)
雪のある地方の方は、お散歩するの大変ですよねぇ。。。
わんこは大喜びかも知れないけど(笑)
私だったら出かけるの億劫になりそうです。
こちらは今日も青空が出てきました!
朝は曇っていたんですが、今はベランダにお洗濯物を干しています(*^_^*)


<< ポカポカの冬 (*^_^*)      新兵器 (^_^)v >>