犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

飛び出す○○ (^o^)

仲良しなんだけど、写真を撮ればこの表情です(笑)
サクラちゃんとはなちゃん ぐわぐわw
c0049299_22102715.jpg

はなちゃん、目をむいてますよ!
c0049299_2210221.jpg

お散歩では、はじけるはなちゃん♪
c0049299_2210752.jpg

飛び出すはなちゃん♪ (画面から飛び出しました。。。)
c0049299_2295958.jpg

そびえ立つマンション群の下に、小さな私とはな。
この日の空は、雲が低くたれこめて、まるで向こうから何かが飛び出して来そうな感じでした。。。
c0049299_2292066.jpg

わっ!!! でた!
c0049299_2291173.jpg

そんな怪獣はなちゃんは、お手手を拭かれるのが苦手なのでした、いや~ん (≧∇≦)
c0049299_2285892.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-12-13 22:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23204948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-12-14 06:04 x
あらーん。る
はなちゃん、足ふき、嫌なのね^^;;;
うちのは、積雪のときは、蒸しタオルで、拭いてるけど、
春、夏、秋は、肉球は、バケツで、ざぶざぶです。
あらわれるまで、もじもじしながら、耳ペタで
おすわりして、玄関でまってますよ。
その姿がおもしろいやら、かわいいやら。。。
親バカしてます^^
Commented by inuzure at 2014-12-14 17:46
※chameさん、こんばんは(^o^)
結構みなさん、足を洗ってからおうちに入るパターンが多いんですねぇ。うちはお散歩から帰ったときに、絞ったタオルで身体を拭くので、そのついでに足もという感じです。
大体、年に数えるほどしか洗われないので、この前お風呂につかったときはお湯が色つきに……(≧∇≦)
Commented by つま at 2014-12-16 18:24 x
意外や意外!
はなちゃんにも苦手なものが、あるんですね〜。
「ちゃんとお手々ふかないこは、いねがぁ〜」と
先代はなちゃんが、見てますよ♪
Commented by inuzure at 2014-12-16 22:56
※つまさん、こんばんは~ (*^_^*)
そうなんですよー3代目、わがまま放題と思いきや、意外と意気地なしで、びびりん坊なんです。突然何かに驚いて走り出したりしちゃうので、ちょっと注意が必要です。
その点2代目は豪快な子だったかもね(≧∇≦)


<< クリスマス見つけた♪ (^o^)      思いのままに生きる!ってこうい... >>