犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

思いのままに生きる!ってこういうこと? (^_-)

早朝の公園にモンスター出現! うわわわぁ!
c0049299_22444100.jpg

寒くなりましたので、足を伸ばせば宮崎空港のあたりまでお散歩できます(*^_^*)
c0049299_2243939.jpg

我らが大淀川には、
c0049299_2243238.jpg

たくさんの鴨ちゃん、いつも追いかけたくて、ムズムズしているはなちゃんです(笑)
c0049299_2242310.jpg

虹だ!なにかいいことありそうですよ~ (*^_^*)
c0049299_2241524.jpg

おばちゃまw ほんとにはなは、やりたい放題ですね (^_^;)
c0049299_224073.jpg

やっほーサクラちゃん! ぐわー!
c0049299_2234982.jpg

あっズルイ! ぶりっこしてる! (笑)
c0049299_2234114.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-12-12 22:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23200940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛び出す○○ (^o^)      ふしぎ発見 (^o^) >>