2014年 12月 11日

ふしぎ発見 (^o^)

早朝の満月?! でも何か違いますね(≧∇≦)
実は丸い街灯を下から見たところでした♪
c0049299_19354587.jpg

そして、はなちゃんが熱心に観察しているのは……
c0049299_1934583.jpg

りんご? みたいに見えます。枝に何個も小さな赤い実をつけていました。
よそのお宅ですが、味見したくなりますね(笑)どんな味でしょうか(*^_^*)
c0049299_19352077.jpg

これは、半世紀以上生きて来て、はじめて見たような気がします。。。
不思議な色!
c0049299_19351018.jpg

名付けましょう! 「真昼のオーロラ」 (≧∇≦)
彩雲のように虹色ではないんですよねぇ、不思議ふしぎ。。。
c0049299_1935418.jpg

ほんとだ~  しかし、こういう犬も珍しいですよね(笑)
c0049299_1935275.jpg

えへっ♪ 可愛いはなちゃん。そして、オバサンったら邪魔ねえ(^_^;)
c0049299_19353322.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-12-11 19:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23196156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-12-12 03:55 x
はなちゃん、一生懸命、二足立ちしてて、かわいい^^//

雲の色ね。。。きっと、虹みたいになってるんでないかな

あーあー
はやく、帰ってこないかな~。。。。うちのぼっちゃん!!
はなちゃんの写真みてると、帰ってくるのわかってるけど
今すぐ、マックにあいたくなるわ^^
Commented by inuzure at 2014-12-12 22:02
※chameさん、こんばんは(^o^)
他の犬種より、ハスキーはこうやって立つこと多いですよね♪
結構、この後ろ姿スキです(≧∇≦)
彩雲という虹色の雲は見たことあるんですが、緑色一色だけだったので、とても不思議な感じでしたよ~
マック君帰って来たら、また沢山お写真撮ってくださいね!


<< 思いのままに生きる!ってこうい...      とうとう寒い日が! (≧∇≦) >>