犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

どーしても上を向いて歩こう ♪

よだれまみれのお友達を洗ったよ~ (^o^)
c0049299_22423616.jpg

気になる気になる(笑)
c0049299_2242481.jpg

待ち遠しいね(≧∇≦)
c0049299_22424252.jpg

さらに、気になるものが……
c0049299_2242594.jpg

ふがふがっ!
c0049299_22415932.jpg

あぐぐぐ。
c0049299_22415471.jpg

らーめんでした(*^_^*)満足まんぞく♪
c0049299_2241406.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-12-04 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23165298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-12-04 23:46 x
上目つかいな、お顔が、たまらなく、かわいい^^
Commented by inuzure at 2014-12-05 21:44
※chameさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪ 上目つかいの顔、3代目の得意な顔です(笑)2代目はこういう顔はしなかったんですよ~(≧∇≦)
Commented by つま at 2014-12-06 14:48 x
はなちゃんは、飛びついたりしませんか〜?
我が家でも、おもちゃを干したら、大興奮で
クレクレ〜大変でした。

はなちゃん、上目遣いが得意なんですね。
きっと、いろいろ役に立ちそう♪
Commented by inuzure at 2014-12-06 17:54
※つまさん、こんばんはー(^^)/
そーなんですよ。おもちゃを干すと精一杯二本足で立ちあがって、何とかとろうとします。この時はそばにあったチェアに飛び乗って、ニオイかいでました。
上目づかいは結構可愛いけど、横目でジロッとにらむと生意気な顔になります(≧∇≦)
2代目はちゃんと頭を動かしてまっすぐこちらを見ていたように思いますが、この子は目だけがこっちを向く感じ(笑)めんどくさいのかなぁ(^_^;)


<< Shikoku Pilgrim...      あっと驚くはなごろう♪ (^o^) >>