犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

悔しさをバネに!

見つけた! 猫ちゃん、大好き!
c0049299_1855168.jpg

くんくん。大好きだけど、嫌われるし、逃げられるし、シャー!されるし(≧∇≦)
c0049299_18551185.jpg

そんな時は鳥さんだーっ! だーっ!
c0049299_1855816.jpg

悔しさをバネにがんばるはなちゃんなのでした。。。 ベローンって…… (^_^;)
c0049299_1855056.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-11-17 19:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23062002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-11-17 22:13 x
シャーーーー!!!!!
っと、ひっかかれないようにね^^;;

いつも、はなちゃんのお手ては、特に萌えます~♪
Commented by inuzure at 2014-11-19 13:00
※chameさん、こんにちは(*^_^*)
そうなんです、シャー!と言われて、ひっかかれるのが一番怖いんですよね。特に目をやられないようにしないと(^_^;)
2代目はなの手と違って、3代目の手はまあるいぬいぐるみみたいな感じです(笑)ありがとうございます♪


<< 最後のイベント (^o^)      商店街はクリスマス (^o^) >>