2014年 11月 13日

商店街はクリスマス (^o^)

朝5時40分 JR宮崎駅 「よし、がんばろう!」
c0049299_23581321.jpg

今日も元気にお散歩です!
c0049299_2358827.jpg

アーケードを通りかかると……こーんなものや
c0049299_2358141.jpg

こーんなものが。まだ11月になったばかりなのにね(*^_^*)
c0049299_23575698.jpg

まだ早朝なので誰もいません♪
c0049299_23575147.jpg

おうちに帰って、ベランダでまったり♪
c0049299_23583862.jpg

あれ? 金鯱(きんしゃち)にふわふわのでっぱりが3個。。。まさかつぼみではないでしょうね(^o^)
このサボテンは40年ぐらい育てると花が咲くという種類なんです(笑)
c0049299_23584344.jpg

c0049299_23583373.jpg

c0049299_2358242.jpg

あっ、柿どぼろう!
c0049299_23574264.jpg

ここから夕方のお散歩です。まず最初にサクラちゃんを表敬訪問(*^_^*)
c0049299_23573220.jpg

涼しくなって、はなちゃん上機嫌です♪
c0049299_2357243.jpg


■■11月10日のお散歩はなちゃん■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-11-13 00:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/23032036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-11-15 21:30 x
はなちゃーーーーん^^
そのうち、二足歩行しだすのでは、ないかしらん^^///

パソコン君の引っ越しが、遅くなってますーー;;;;
Commented by inuzure at 2014-11-15 21:37
※chameさん、こんばんは! (*^_^*)
いやあ、うちも実はパソコンがいろいろ大変で、新しいものは、もう何が何やら(笑)
まあ、のんびり行きましょう♪


<< 悔しさをバネに!      三つの橋のおはなし (*^_^*) >>